4月のお知らせ


ひとまず前半4月15日までは
休業とさせて頂きますm(_ _)m
16日以後の予定は後ほどお知らせ致します。

右手がポンコツになって2ヶ月ちょい
未だ右手を使い続けると力が入らず
基本野菜は手で千切るかぶつ切りばかり
左側の背中が痒くても掻けず
壁の角に背中を擦り付け
目薬をさそうとしたら鼻にしかさせず
着替えがし難いからスウェットが大活躍
駐車券を取ろうとしてもがくのは
最近大分少なくなりました
お陰様で左手の作業が結構上手になり
お取寄せやテイクアウト
冷凍食品にお世話になることが大分増えたそんな日々  
身体が調子悪いと充実した生活は
なかなか送れないものなので
健康の素晴らしさを改めて実感しています

先週から新しい病院での治療とリハビリが始まり
とりあえず2週間様子を見ることになりました。
ですので、後半は嘘のように治っていることを
心の底から期待して
毎日ラジオとPodcastを聴きながらの散歩と
お風呂の中で観るNetflixを楽しみに過ごしていこうと思います。

とりあえず4月後半はお茶の時間だけでも
のんびり開けたいと思ってますので(願望)
その際にはどうぞのんびり私の可笑しな動きを見に
ご来店頂けたら嬉しいです🙏