8月の予定

【8月のお知らせ】
8月15 、22日〜31日は臨時休業となります

ジメジメの7月から一転
8月初日は久しぶりの眩しい太陽に
気分上がる1日でした
沢山のお客様にもご来店頂き
ありがとうございました
現在席数が6席と少ないため
お断りしてしまった皆様
申し訳ございませんでした
今月は後半お休みが多くなりますので
お間違えのないよう
ご確認の上ご来店頂ければ幸いです
諸々詳しくはまた後ほどご連絡しますね

また、茨城県でもコロナの感染者が増えてきたため
状況次第では営業日の変更等があるかもしれません
その時はこちらとHPでお知らせいたします

お店の対策として
・入口を網戸にして上の窓を開け
 サーキュレーターを回し
 換気には十分注意しております
 暑い、寒いがあるかもしれませんが
 自然の風をお楽しみください
・3名様以上のご来店は大変申し訳無いのですが
 暫くの間お断りさせてください
・出来る限り穏やかなお喋りと
 アイコンタクトで交流を深めてください
・体調のすぐれない方はお家でゆっくり休んで
 体調万全になったらまたいらしてください
・どうぞ、ゆっくり静かなご自分の
 贅沢時間をお楽しみください
・私もマスクしながらの対応となり
 汗だくとなってしまいますことご理解下さいませ

なかなか変化の時期ですが
笑顔と思い遣りとユーモアを持って
乗り切って行きましょう