臨時休業のお知らせ


大変申し訳ございませんが
4月22日〜5月6日まで
臨時休業させて頂きます
状況が変わり次第
変更等が生じる場合もございます
その時はまたこちらでご連絡いたします

この機会に、と始めた旅ご飯
少しでも楽しんで頂けたこと
とてもとても嬉しかったです。
ご利用下さった皆様
本当にありがとうございました

今週は「世界の朝ごはん」で作った
曰く付き(詳細はナシレマをお出し出来る時にでも)
マレーシアの「ナシレマ」と
アキッサを始めるにあたり
とにかく試作を重ねた自信作
フランスロレーヌ地方の「キッシュロレーヌ」を
と思い準備を進めていたのですが
今週から夫の在宅勤務が始まり
迷った末、休業を決めさせて頂きました

楽しみにして下さる方がいる中で
散々悩みましたが
休業の決断をしましたこと
本当に申し訳ございません
再開の際にはこの2つをご用意しますので
お待ち頂けますと幸いです

もしマフィンやパウンドケーキなどの
焼き菓子のご要望がございましたら
3日前(数が多い時は1週間前)に
お電話頂けましたら可能な限りで
お作り致しますのでご相談ください
☎︎029-229-1360

写真はアキッサで人気のプリン
何度もレシピを見直して作った
私自身大好きなプリンです
普通にお店が再開出来るようになったら
まず最初にこのプリンを作るぞー