営業変更のお知らせ



先週は不安が募る中御来店頂きありがとうございました!
店を開けたは良いけど良かったのかな?
手洗い、消毒、換気を徹底してはいるけど
この狭い店内で本当に大丈夫かな?
と実はかなり悶々としていたのですが
御来店下さった全ての皆さまの優しさに
心の底から救われる一週間となりました。
本当に本当にありがとうございました!

そして今週はどうしようかと考えた結果
茨城県の感染者数が増えてきたことを踏まえ
テイクアウトのみの営業とさせて頂きます
内容が決まり次第後ほどお知らせ致しますが
せっかくの機会なので
少し旅の気持ちを味わえるご飯にしようかと
魯肉飯(台湾)
ハリラ(モロッコ)
グヤーシュ(ハンガリー)
ナシレマ(マレーシア)
キッシュ(フランス)
のどれかを考え中ですので
楽しみにして頂けたら嬉しいです。

少しでも楽しい食事ができますように。

cafe akissa 山本亜希子