Celtic Festival

2日間のCeltic Festivalの扉が閉まりました
足を踏み入れた瞬間から、ワクワクが止まらないそんな2日間でしたね!出店者ながら、他のお店や精霊の森を回りたくて、ウズウズしてしまいました!本当に本当に素晴らしいイベントでした。

初めての出店に、ハラハラ、バタバタな2日間。反省点や駄目出しを数えればキリが無いけれど、それを上回る楽しさと嬉しさに充実感でいっぱいです。
それもひとえにお暑い中、足をお運びくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

また、ドキドキするほど素晴らしい会場設営、運営をして下さった実行委員の皆様、水戸市役所の皆様、ボランティアの皆様、ご一緒できた素晴らしい出店者の皆様に心から感謝いたします。本当にありがとうございました。