ヨガWS無事終了しました

ヨガWS『デトックス編』

今回のテーマ用にブレンドしてくれた
nao先生特製ハーブティーを頂き、
少しリラックスしてからヨガ開始

心地良い音楽と柑橘のアロマが香る中
じっくり約75分のヨガタイム


初心者の方が多かったのですが
ピラティスや他の運動をされていたりで動きはバッチリ
皆様、最後にはうっすら汗をかかれてました。
『キツかった〜』と口々に仰られてましたが
いやいや、皆さまお顔がスッキリ楽しそうでしたよ(笑)

動いた後は季節のスムージー
(今回はイチゴをベースにブラッドオレンジ、
レモン、バナナ、小松菜、人参、ヨーグルト、
豆乳、蜂蜜で甘酸っぱいものに)を飲みながら、
楽しいおしゃべりタイムで、無事終了。
笑顔で帰られる皆さまの顔を見られてホッとしました。

参加下さった皆さまにとって、
気持ちの良い週末の始まりになったとしたら、
私もnao先生も嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。

次回は5月と言っていたのですが、
先生と相談して、やはり6月の梅雨の季節にしました。
鬱陶しい梅雨の時期にどんなテーマでやるかはお楽しみ♪
決まり次第HP及びFBでお知らせ致します。

今回参加された方々
今回参加出来なかった方々、
興味がある方、
皆様のご参加お待ちしております。