ありがとうございました

今年最後の営業が終わりました。
落ち着かない営業日にも関わらず
足を運んで下さった皆様に心から感謝致します。

オープンして一年
最初は楽しいと思える余裕も無くて
とにかく必死でした。

未だに緊張するしバタバタしてますが
嬉しいお言葉やお気遣いを頂いたり
何度も足を運んで下さるお客様が増え、何気ない会話ができるようになったり
『そういえば、あの方どうしてるかなー?』と思ってるとそんな想いが伝わったのか、顔を見せに来て下さる方がいたり
影で支えてくれた家族の存在も本当に大きかったです。

とても素敵な方々に出会うことが出来た一年。
日を重ねる毎に
楽しいなー、嬉しいなー、幸せだなー
と思える日が増えていきました。
改めて感謝です。本当にありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが
来年は、そんな嬉しさや幸せを少しでもお返し出来るよう、さらに気を引き締めて、でも楽しみながら頑張ります。
どうぞ2015年も引き続きよろしくお願い致します。

最後になりましたが
来年も皆様にとって笑顔が溢れる素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

akissa  山本 亜希子