お祝いのお菓子

先週末は友人の結婚式

 

優しさと思いやりとユーモアに溢れる彼女

そんな素敵な彼女の式は

想像通り、始終楽しく和やか

出席者たちの心からの祝福に満ちたもので

式と披露宴の間中ずっと感動しっぱなし

 

そんな彼女から少し前に

私のお菓子を2次会で皆様に渡したい

と、とても光栄な依頼が!

 

こんなに大量のお菓子を仕込むのは初めてのことだったので

ちゃんと出来るか不安もあったけれど

大好きな彼女の依頼だし、

とても勉強になると思い、思い切って承諾

 

何にしようか悩んだ結果

お店で、とても評判の良いメレンゲ菓子にすることに

 

ラッピング等悪戦苦闘しながらも

出来上がったときの達成感は本当に気持ち良かった~

 

こんな幸せなお仕事をくれる所も

彼女の思いやりのなせる技

心から感謝

そして、いつまでもお幸せに!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:34)

    Wiślany

  • #2

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 19:22)

    nieroziskrzanie